ラジメニア!

収録は木曜ですが放送日なので金曜日ブログに!


実は収録してた日

ラジオ関西に

ラックライフのPONさんが!


キャンペーンで来阪されてて

ラジメニアの中のMLピックアップコーナーの収録と、ムサ部屋のインタビュー収録をされるとのこと!


じゃラジメニアも?😆

いやいや、それはMLピックアップやっていただいてる間はややこしいでしょ(笑)


でもご挨拶させていただきましたよん!



コーナーで聞いてる通りの楽しい素敵なPONさん!


ムサ部屋でインタビュー流れるの楽しみだわー!


ミュージシャン同士の会話、聞くの好きなんですよ〜♪


そして、ラジメニア本編ではangelaのリモートインタビューが流れました❤️



我ながら リモートインタビューとは思えぬ雰囲気でした😁あなたはそこにいます、、よね😆的な。


いや、そこにはいるんです

パソコン画面の中ですけど💦


あー!!早くスタジオ来てほしい!


今年は話題てんこ盛りなangela!

盛り上がっていきまっしょい!!ラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}