一日の終わりに奈良へ!

今日は我が師匠 荒井敦子先生と二人だけの新年会❤️


近鉄奈良駅すぐそばにある、何度もご紹介しているこちら!


「菜宴」さん

美味しい野菜をたっぷりいただけますの!





めちゃくちゃ美味しいよ!

何食べても美味しいけど


これはぜひ!


玉ねぎのロースト!

玉ねぎの甘みだけでぐいぐいきます(笑)


シェアしてもらったので半分こになってるけどこのハンバーグも!最高に美味!




荒井先生お気に入りの鶏肉!皮がパリパリで中はジューシー!



私のお気にりは

これ!柔らかく煮た大根を揚げたものが抜群に旨し!




いや他にもいっぱいあるねんけどね!


しゅわしゅわしたレモンのお酒!



今宵は荒井先生を独り占めして

このあとはあのランプバーに場所を移し

心ゆくまでお話しました✨✨


私の人生の指針。

出会って33年経ちますが

未だかつてここまですごい方にわたしは出会ったことがないです。


そしてとてもピュアなのです。


繊細なハートで大胆な行動。

切り開き結果を出す。


慈愛に満ち 神仏への信仰深く

そして最高のシンガーソングライター。


今年も荒井先生と共に

奈良をもりあげていきますぜ!