進撃の巨人ミュージカルを見終わってまだ夕方。

でも今日の私はまっすぐ帰るのです😁


そう。タツノコプロ60周年記念のライブ配信なのだー!最初 東京行っちゃおうかとふと思ったりもしたけど、全くスケジュール的に現実味を帯びなかったので(笑)大人しく配信を堪能。


いやー!すごかったなー!


全曲歌える!

もちろん大熱唱しながら家事(笑)



やっぱりタツノコプロ特集、いつか一か月やらなきゃだね!


二部にあったトークショーがめちゃくちゃ面白かったよー!貴重なお話てんこ盛り!これまだ配信見られるからぜひ!


久しぶりの山本正之さん!会いたくなりました✨✨

今年のAJF大阪にはきてくださるかしら💕