生放送と収録の間、今日は何の予定もなく

なんかハマるかなぁ…と思ってたら

見に行こうとと思ってた映画がピタッとハマると判明🎦 かなり嬉しい!

その作品は「かがみの孤城」



平日昼間ってことを差っ引いても人が少ない。

いやいやいや!もう冬休みでしょ?!

若者よ!これは見たほうがいいぞ!!


2018年に本屋大賞を史上最多得票で受賞して、

他にも数々受賞している直木賞作家の辻村深月さんの原作。監督は 原恵一さん。


この時点で見ない選択肢がないのだけど(笑)


それ以外は何の情報もなく見に行きました。

もし原作未読なら、未読のまま行ったほうが絶対いい!


生きにくさを感じてる少年少女たちの 葛藤や繊細な心の動きがほんとに胸に残ります。

そして伏線回収!あ、、やっぱりそういうことだったんだね…と たくさん腑に落ちて もう一度見たくなる…めちゃくちゃオススメです。

わかりやすいので 謎解き!ってかんじではなくて、それ以外のところでほんとにたくさん感じることの多い作品。



ちょっと感動しちゃう特典。


中身は見てからのお楽しみ。ランダムなのかな

他のもあるなら見てみたいなぁ…


間に合う予定だったのに

電車遅れてて🚃駆け込みちょい遅刻💦


ヒラタです〜!の今年ラストの収録でした!

藤田純さん、今日も絶好調!!



プレゼント満載🎁話題満載!

スタートして間もなく二年。

ジワジワ浸透してるのを肌で感じます


ラジオはここから!!

どうぞこれからもよろしくね💕