リスナーサンタさんから今年もスタジオに

キルフェボンを差し入れが!!


毎年予約して、取りに行って 持ってきてくれるんだよ!ほんっっとありがとう💕


ちなみにそれぞれの誕生日近辺🎂🎉にも

キルフェボン持ってきてくれるの。


今年はこちら!



我々がいただいても、めっちゃ残ります


土曜日の夜だった頃は

ラジオ関西に人がほとんどいないので

その時間にいる方たちに、お裾分けできたんだけど、いまは平日の昼間。

たまたま通りかかった方、とか

総務の女子さん、とかその時その時で

みんなで美味しくいただいてます。


いつの頃からか

南家でどうぞ!ってくださるようになって…


金曜日はテレビ出演ごあるからえらい荷物なんだけど しっかりキルフェボンの大袋を下げて 実家に寄りましたよ!



どーん!!!


どどーん!!


きゃーー!!



たまらーん!!


まぁかおりんはお昼にいただいてるので

写真のみ.あとは、妹ちゃんに託しました😆


きっと、クリスマスイブに甥っ子くんたちが

テンション高く食べてくれることでしょう💕


しかし…キルフェボンはなんて美味しんだ!!!


ほんっっっとに!!


最強!!!


そのリスナーサンタさんから皆さんへのクリスマスプレゼント!

★ワイヤレスイヤホン

  上坂すみれ限定生産モデル

★ワイヤレスイヤホン

  僕のヒーローアカデミアコラボモデル

★Nintendo Switch light本体

★Nintendo Switchソフト

    ポケットモンスターバイオレット


実はまだまだあります。

それはお年玉にしますね!