ラジメニア聞いてくれてありがとう!

ゲストは古原靖久さん!…をようやく

聞いていただきました!

なにせ収録したの11/3とかだからね💦

やっとこの写真出せる!



久しぶりの特撮ヒーローゲスト!

いろんなお話し楽しかったなー✨




かっこよすぎる!!!!


ヒーローって、いつまでもヒーローやねんなぁ…


これは笑福亭銀ちゃんのペンちゃんと使ってますよ!アピールの一枚です😆


ゲストは今はほとんどがコーナー収録になっています。先々までコメント、ゲストが入るのもあるけど、生放送じゃないから一緒に全編、が難しくなったのよね💦


今来年冒頭にお送りする林原めぐみさんのインタビューとったけど、めぐちゃんなんてそれこそ今までは3時間一緒にやってもらってたから…

15分以内には絶対収めないと…と思うと

ラジメニアの魅力のひとつであったまったり

した空気がなかなか出せません😢


まぁでもこれも今の形のあり方として

受け止めて、その中で最高のインタビューをとるしかないのだけどね


流石のめぐちゃん節❣️なので

放送をお楽しみにね!