阪急百貨店で若宮テイ子さんのアクセサリーが買えるイベント!待ってましたー!


初日から張り切っていく私😆


いつもよりスペースは小さめのイベントですが素敵なアクセサリーがてんこ盛り!











私は毎回ピアスを買わせていただくのです!

テイ子さんのピアス大好きやねん!


今回の新作ゲットはまずこれ!


素材感がすごく柔らかくて素敵なの💕


そして

超愛用してるこのピアス



好きすぎて色違いをゲット!



ぶじテイ子さんにも会えましたよ!



ちなみに今つけてるのもテイ子さんピアスです!!


ラッピング包装してくれはった!

自分へのクリスマスプレゼント的な(笑)


今日は昼から梅田近辺での用事がたくさんあって

ほんとにうまく会いに行けて嬉しかったー!💕


明日はどっちをつけようかな✨✨


こういうワクワクで女の子は(子?(笑))はできている💕

マザーグースにそんなのあったよね。



ふふふ。


さしずめ このアクセサリーは「素敵なにか」だね。