今日は取材ランチ!

付き合ってくれたのは み〜たん!



ちと早いお誕生日のお祝いでもある贅沢ランチです✨✨


ヒルトンプラザの

イルピノーロさん。





銀座の人気店が梅田で堪能できる

イタリアン!


ランチはかなりコスパいいねんなー!

あ、もちろん安くはないよ😆

でもこのお値段でこの内容なら…って思うよね!




これで3000円のランチコース。


特別なランチとか記念日とかにめっちゃいいやん?今日は取材も兼ねてるけど、お祝いだからね✨✨🥂


何もかも美味しい!ここはデートに❤️めちゃくちゃおすすめやで!


ティラミスの中に栗がおったー!!🌰




いつもは ランチの後お茶☕️するんだけどさすがにお腹いっっぱいで😆


でもまだ次まで時間あるしな!ってことで

またまた撮影会してきたぜ(笑)


バカラ!美しすぎる!

ヒルトンプラザ行ったらめっちゃ撮影できちゃうぜ!



生演奏とかあるんだぜ!


バカラのシャンデリア

いくらやと思う?

とてもここには書けません(笑)





撮るよねー!



楽しかった!堪能です!


滅多に行かないけど

好きなんだよね、イルピノーロさん。

スタッフさんが素敵やねん。


やっぱりさ


ホスピタリティだよね


形だけじゃないホスピタリティ