東京 名古屋で行われた

鵜島仁文さんの追悼コンサート。

ここ大阪でも開催!!



番組でお目にかかったことはないけど、曲は何度もおかけしてて、とにかくご自分の歌もですが 楽曲提供がすごい!


本当に突然の訃報でした…


鵜島仁文さんと仲良しだったアニソンシンガーの皆さん大集結!



すごいよね!


そしてこのラインナップ




あまりにすごいステージに袖で感涙のわたし。



素晴らしいライブでした!!


鵜島さんへの想いとリスペクト!



ん?ぬまっちさん?!😆


そう!みに来てくださってたのだけど

飛べガンダムあたりで、我慢できなくて😆でてきてくれました!

ぬまっちさんも 鵜島さんとは仲良しだったんだよね…





生で聞くことは叶わないですが
曲は歌は残り続けるのです。
忘れないでかけていこうと心に誓いました✨✨