以前ここでも紹介した郡山に移転してきたラーメン屋さん!


「この記事ね」

ママンもずっといきたいと申しておりましたが

なかなかタイミングがあわず。



今日はナレーションと腹式動体健美法のレッスンで13時に全てが終わったわたし。

奈良テレビまでフリーダムなわたし✨✨


よし!ラーメンだ🍜


ってな提案は基本的にはあまりしません。

そんなに食べに行かないから💦

でもこないだから、ラジメニアでラーメン🍜の話してたのと、ここの醤油ラーメン食べてみたいってので。二人でいってきたよ!





やっぱり普通にお家に遊びにいくみたい😆

おうちだしね




今から思えば AO-SAもこんな感じでみんな来てくれてたのかなぁ…。°(°`•ω•´ °)°。🥰🥰


ママンは味噌ラーメン全部乗せ



わたしは醤油ラーメン全部乗せ



麺が違うことがわかりました!❣️


味噌はこれ




醤油はこれ


だいぶスープの絡み方も変わるよね!


どっちも美味しい🍜

ご馳走様でした!