久しぶりの参戦!!

コロナ禍で開催がなかったのもありますが

司会させてもろてるAJF大坂以外は

どうしても スケジュールがあわなくて(´・ω・`)ほんとにしばらくお邪魔できてなくて…


今日の学祭の終わり時間が出た瞬間に

「京都から…戻ってこられる!」🎼🎼🎼


と、Zepp難波へ!!!

ムサくんも来られる、となって

かおりんのミッションは😁先輩MCであるショッカーO野さんにムサくんをご紹介すること!になりました✨✨

そのショッカーさんのお知り合いという

夏代ちゃんも一緒に!



終演後は 東京に戻られる皆さんは

お片付けに大変…というのはAJFで見てるので😁

開演前にいつものチーズケーキ持ってご挨拶。



スーパー戦隊魂


このライブのシリーズ大元は今から25年前にはじまったの。その中でも戦隊シリーズに特化してるこのライブは 新旧とりまぜてほんとに素晴らしい空間となるのねん。

なにせさ

戦隊シリーズはまだ続いてて、毎年新作ができるんだもの!


今回のラインナップ!






昭和 平成 令和


ここまで聞けるのはすごい!

んでほんとにすごい!と思うのは

例えば昭和の名曲を歌ってこられたリビングレジェンドシンガーの皆さんが

令和にも新曲で参加されてるってことなのね。


どの曲もほんとに胸熱!!

特に戦隊シリーズは 子供たちへのメッセージがすごくあるから。

作詞家さんの作曲家さんの… 熱さというか思いがとてもダイレクトに響いてくる。

構成も見事でさ…!


今年のAJFでも司会しながら何て素晴らしいんや!っておもったんだけど 今回もほんとに練りに練られてて✨✨


一曲目のささきいさおさんと堀江美都子さんのゴレンジャー

ラスト近くのお二人のジュラガオーン


歌い手も作曲家も変わってないんだよね

渡辺宙明先生だもの。

それすごくないすか!✨✨





いやー、もう一言で言えば

「堪能!!」ですよ。


舞台裏

配信基地!

アーティストとして出番もあるNewJack拓郎さんは映像クリエイターとしても参戦!なのです!



この基地があるから

世界中の皆さんにこのライブが届けられるのです


素敵な素敵な素敵な夜でした!