今年ラスト!ハピプラパーソナリティの大人女子

集まってのランチ!もちろん慶ちゃんのお店

「ラ ターブル」さんにて!


リクエストもしていた数々のご飯たち!

どれもこれもそれも美味しすぎる!!





お料理作ってくれてる慶ちゃん!

嫁に欲しい…




ずっといろんなこと喋ってました✨✨


んで、三人でちょい企画をたてました!

詳細は来週あたりから番組で紹介しますだよ。


超人数限定の企画ですが(笑)


来年の楽しみができた!


これ、ラジオ大阪カレンダーこれでもいいやん(笑)的なやつできた。

まぁ担当月は 春限定ですけど😁


どう?これ

「なにこれーあぷりー?」って画面見ながら喋ってるテイ子ねーちゃんの声がきこえてきた?😁


デザート!


このカヌレめっちゃ美味しかったー!!

ありがとー





しかしあれだ

お腹いっぱい(笑)


晩御飯抜きだわ。


この時間 奈良テレビ楽屋におりますが

全くお腹すいてません(笑)


チャプチェとかキンパとかもやしのスープとか

キムチとかほんまにおいしかったー!


大人になってからできた大切なチーム。


支えてくれてるのは聞いてくれるあなたです💕