今日は佛教大学さんの学祭で京都へ。


久しぶりやなーおもてたら

実は去年も一昨年もお邪魔してた(笑)自分の記事検索できるブログ便利。でも学生さんやお客さんを入れての開催は3年ぶり、かなー。

でっかい体育館にて開催。


楽屋も安定の広さ(笑)




これ、多分前もやったよな😆



やってた(笑)これ2019年。


そしてここのイベント会社さんは

ケータリングが相変わらず素敵すぎる!





お弁当も!







今日のゲストは

安元洋貴さんと逢坂良太さん。


それそれ4年ぶりくらいかな、お目にかかるの。


このお二人でのトークショーは初めてだったみたいですが、楽屋そのままの様な穏やかな空気感がほんとに心地よい。



あっとゆーまの70分でごじゃりました。


個人的なツボは

転生したことのない逢坂良太さん🤣


浄土宗にも詳しい安元洋貴さん🤩


でした。


そのまま奈良に。今から奈良テレビ出て大阪戻って明日また京都行って司会して、そのまま また奈良行って ラストは奈良女子大で司会と。


大阪 奈良 京都をなんかぐるぐるしてます🌀