ハピプラの前に藤川さんの番組が始まったので

カレンダーめくりはハピプラでやらなくなりました✩︎⡱生放送で月が違うカレンダーなんて絶対やりにくいとおもうの。藤川さん⭐️



なのでしばらくはそれさえも忘れていたのだけど

今朝 番組の入れ替わりの2分で 藤川さんが満面の笑みで「とっときました!」


いやん!なんていい人✨✨


久しぶりにめくらせていただく

スタジオのでっかいカレンダー!



おいおい 嬉しそうだな😁


でも。

この先 新しい月が来る時に

カレンダーのプレッシャーを藤川さんに与えることはでっかい禁止🙅‍♀️ですからね!


これは

その日の生放送がハピプラ始まりだったからできたお遊びなの。


良い子のみんなはわかるよね?



今日番組にいただいた絵葉書!


こんな図柄でした!


ほぼメールかTwitterのハピプラですが

たまにいただくお葉書はやっぱり嬉しいね!