先日 ラジメニアで日髙のり子さんにインタビューしたノンフェス初の大阪!!



学祭終わりでお邪魔してきました!メルパルクホール!


出演者半端ない!

Non Fes Halloween Party Returns

日髙のり子 & angela/井上喜久子/うじたまい/大原ゆい子/all at once/GARNiDELiA/熊田茜音/栗林みな実/椎名へきる/鈴木このみ/三ツ矢雄二/宮川愛李/山寺宏一(*五十音順)


ね。ラジメニア的にご縁のある方がたくさんだよ!



行かない理由が一ミクロンも見つけられないよ😆


声優としてのノンコさんがキャラでセリフを言った後に そのアニソンが生で聴ける。

いい時代になったなぁ…!いやほんと なにこの多幸感💕💕💕


見どころが多すぎる(笑)


山寺宏一さん 三ツ矢雄二さん 井上喜久子さん 日髙のり子さんが並んでのらんま1/2ターン♫

まさか 乱馬ダ★RANMAを生で聴けるとは…!

四人さんの本役以外は それぞれが割り振られて歌わはるスタイル。


天童かすみこと井上喜久子さんの「おとうさん」が聴ける日が来るとは…!!

山寺宏一さんの弾き語りで「拝啓 あかねさん」を聴ける日が来るとは…!!


もうそんなんばっかりでしたやん😆


アーティストの皆さんはそれぞれに二曲、三曲でありながらその世界観を一瞬で構築して 堪能させてくれたよ!


そんな中でもやっぱりangelaは別格やった!それは仲良いとかファンとかそんなの差し引いて、会場の空気をangela色に染めるそのパワーがやっぱりすごいんよね。


あと個人的には椎名へきるさんのステージングの凄さ。たしかに90年代 彼女のライブには行ったことはあるから知ってたけど二曲だけのはずなのに 1時間聞いたくらいの満足感を叩き出す へきちゃんのポテンシャルの高さ!


うむ。書ききれぬ(笑)

配信があるからそれをみてくれたまえ!!


まぁもうノンコさんの可憐さ 可愛さはステージに溢れまくっておりました💕


ご挨拶してきたよ!

電話インタビューをKBSでした久米村ちゃんと!



そしてもちろん angela!!



お二人がね 誰に会いますー?って他の楽屋に連れてってくれたの。ありがとう💕


おかげで井上喜久子さんとも久しぶりにお目にかかれました!

おぼえてはるやろか…と思ったら

「あ〜 かおりんさ〜ん⭐️」(脳内変換してくれたまえよ!😆)

満足で鼻の穴ふくらませてたら

「かおりんさん!!」

熊田茜音ちゃんが声かけてくれました!

zoomでずっと番組のコーナー担当してくれてた茜音ちゃん!ずっと画面越しだったのでハグしそうな勢いでした😆自粛(笑)

もうすぐインタビューするから楽しみにしててね!大阪での初歌が今夜だったんだよー!

ふと横を見れば 栗林みな実さん!

つい一昨日zoomインタビューしたばかり!画面の100倍美しかった!これは来月インタビュー放送になるからね!


そして

山寺宏一さん。

覚えててくれたよ、ラジメニアに来てくれたこと CDのラジオドラマで共演したこと。

しまった!大河見てます!って言えばよかった!😆


あ、あと今夜 GARNiDELiAのファンになったので😁なんとかしてインタビューできないものかと画策しております(笑)


来週はラジオ祭りの感想もくるだろうし…

みんなの感想を読めるかどうかわからないので、とりあえず「配信をみるべし💕」


わたし?


みようかなぁ…

もう一度あのライブ 追体験したいなぁ。


楽しかったー!!!


素晴らしき土曜日!!