2018年2019年

お邪魔した花園大学




ようやくこちらの学祭も復活です✨✨

ゲストは声優の柿原徹也さん。

5年前に奈良大学さんで 梶裕貴さんと柿原徹也さん、というトークショーでお目にかかって以来。
相変わらずのトークスキルで
めちゃくちゃ楽しかった⭐️

ってゆーか
トーク力のない声優さんと絡んだことないんちゃうか、くらい皆さん本当にエンターティナーであります。

ファンのみんながマスクしてて表情は
わかりにくいけど、目がキラキラしてるのはよくわかったよ✨✨

あとたくさん頷いてたりね。

あ、今年は五つの大学でってかきましたが
そのうちの一つは声優さんじゃないことが今日判明しました(笑)

まぁでもニチアサ系のヒーローだけどね✩︎⡱
これはこれで楽しみなのです!