…ってパワーワードすぎるんだけど!!😁


今日はラジメニア収録!

11時から18時までべったりかかるから

お昼ご飯にちょこっと買ったりします。


動かないし(笑)お腹空かないから無くてもいいんだけど、なんか食べないとね💦


で。


駅近くにあるお惣菜のお店は

お店の奥でおばちゃんたちが握ってくれたおにぎりもおいてある!

コンビニのおにぎりは食べたくない😅ので、

お米食べるぜ!モードの時はそこで買うの。


今日こんな美味しそうなおにぎりが!



「北海道とうもろこしの焼きおにぎり」

なにそのパワーワード🌽

吸い寄せられるように手に取ったわ😁

んでめちゃくちゃ美味しかった!

焼きおにぎりの向こうにはムサくん!

名前の読み方とか 漢字とか下調べしているところです。受験生みたい照れ照れ


今月のテーマは

「劇場作品特集」


一人一人思い出のある作品の曲をリクエストしてくれてて、ほんとに選曲に悩むし 読んでて楽しかった!

年代も一緒に紹介してるので、公開された時、自分は何歳だったかなー、とかいろいろ思い出しつつ聞いてね。


あ、さきゆーとくと一曲目の公開年、いきなり自分の字が読みにくくて間違えてます(笑)

曲終わりで訂正してるのでTwitterでざわつかないように(笑)