生放送終わりでママンと、おばさまと合流。

オリックス劇場へ。

今日はこの観劇です!



すごい作品やねんけど

詳しくはこちらで(笑)


ざっつえんたーていめんと!!


ミュージカルとサーカスの融合🎪


役者さんたちと アクロバティックな演技を見せてくれる人たちと。全てが混ざり合って一体となって ワクワクしかないステージ。


前田美波里さんがさ

え?!ママンと変わらんよね

この形…74歳とかだよね。


どんな高さのブランコ乗るんだよ!


そしてどんだけしなやかな肉体なんだよ!

惚れ惚れしちゃうよ。


初演だった三年前、前回と同じキャスト

唯一 主役のピピンのみ城田優さんから森崎ウィンさんへ。


すごいプレッシャーやったとおもうわ…

でもめちゃくちゃ瑞々しくて初々しくて

眩しくて…んで ウィン君 顔 ちっちゃ!

何頭身なんだ?(笑)


みなさんがどれだけこの舞台を楽しんでいるかがアフタートークからも伝わってきて。隅から隅まで楽しませていただきました✨✨


Crystal Kayさんがとにかく素晴らしかった!


結末は


あぁ…そうか

そういうことなんだ。


すごく深い。

シンプルなのに。

考えさせられる内容でもありました。

多分

コロナ禍の今回 前回ご覧になった方はまた違う感想を持たれたんじゃないかなぁ…


前田美波里さんも美魔女でしたけど

この二人もなかなかの年齢不詳ぶりでしょ😁




70代の諸先輩方にこんな姿やステージ見せられたら 若輩者の50代はもうとにかく…


頑張ります!!!しか言えないわね😅


このステージ。

明日がラストです。


もし。もし行けそうならこれは生で見ておいた方がいいです✨✨