ほんでなんぼ?!は当然ですが生放送ではありません。

だいたい月に一度 何本かをまとめどりしますが

もちろん毎日違う商品ではありません。

つまり、再放送があります。

新しく撮影したものと、再放送のものを組み合わせてほんでなんぼは月曜日から金曜日、さらには土曜日の早朝に放送されているのです。


で。


再放送の商品は

もう一度やってほしい!というリクエストが届いたものと、たくさん売れたもの、というチョイスがなされます。


リニューアルしたりしたら、また撮り直したりするけど、そうじゃなかったら同じ映像が何度も流れます。



時々流れるインナーのとある商品。

出演者のKUMIさんは番組を卒業されてますが

商品は人気なのでたまに流れます


たぶん、収録したのは7年近く前だとおもうのよね


私さ


顔丸いんよ(笑)


ほら




今より丸いやろ?


これはもう間違いなく五年以上かよってる

和美ちゃんのサロンでの あげ顔の効果なんだよね。


ここだよ!


ほんと感謝だな✨✨


あ、なのでほんでなんぼ見て

痩せたね、とか太ったね、とかは

ほんと意味ないから(笑)


なぜなら

「今」の私と「その時」の私が混在してるからでありますよ😁