私がこの生活をしていて

どうしてちゃんと新アニメをチェックできるのかといえばそれはもう。

Netflixのおかげなのであります。


Wi-Fi環境でダウンロードして

あとは移動中とか待ち時間とかに見られるので

あの数の新アニメをチェックできるわけさ。


配信されてないものは

家で録画して、それは変わらず家で見るスタイル


昔はそれをダビングしてサンタさんのくれた🎅ポータブルBlu-rayプレイヤーで 新幹線の中で観ながら移動してたなぁ…


昔はってそんな前でもないけど

なんか進化ぶりがすごいよね…


あ!でね


Netflixだと昔の作品もあるし

…そりゃもう鬼のようにあるし(笑)

Netflixオリジナルアニメもあるし、

見るのはアニメだけでなく ドキュメンタリーとか映画も見たりするので 時間はいくらでもほしいところで😁

そんな中で取捨選択するんだけどさ。


ついこないだ

Netflixさんがおすすめしてきはったこれなぁ…


これやこれ。




めちゃくちゃおもろいんや!!


一気に10話まで配信されたわー!

えー?!ほんまにどないしてくれるん?(笑)

もうすぐ駅に着くからもう詳しくはリンク先でもみておくれ


私にできる抵抗は

二話ずつしかダウンロードしないでおく、です😁じゃないと空き時間全部これに費やしてしまう💦


詳しくはここやね