ぼんやり乗ってた今朝の阪急電車。


あ。ミッフィーだらけや






と、いうことは?

降りたホームで乗ってきた車体確認!


おー!


おおー


おおおー!🐰



ミッフィー号だ!!



なんかもう走って一か月とからしいけど😁

初めて遭遇したー!


可愛い❤️❤️



朝から癒されちゃう✨✨


これで十三乗り換えで神戸線乗ったら

それもミッフィーだったりすると

絶対いいことあるよねー😁


まぁそんな都合よくいかないわな


…と思ってたら

大好きなイラストレーター

ウマカケバクミコさんのコラボ電車やった🚃

これはよく遭遇する!





可愛い😍



でも乗るのはこれじゃないんだなー(笑)


特急のるからね、


あ、もしかしたら特急はラッピング電車にはならないのかな?ホームでアピールできるタイミング少ないもんね😁