生放送終わり一旦歯医者さんへ!

定期検診へ、、

あぁ。おいらの歯医者さんは梅田にあるんさ。


誘惑がすごいんだ😁


秋のスカートとワンピースをお迎えしてしまったよ(笑)めっちゃ可愛いねんでー!✨✨



で、またスタジオ戻って

あっ、ヒラタです〜収録!



ゲストは原田アナ!

めちゃくちゃおもろかった!

あっとゆーまに時間きた😁


んで


なんや

またお酒持っとるやないか照れ照れ照れ


こないだね

DVD  整理してたらシャララの映像でてきた!

國府田マリ子ちゃんとかおりんが28歳とか、そのあたりの番組。

お酒飲んでたわ(笑)んでめちゃくちゃな放送してて、我ながらおもろかってん。


25年前とか!!


二人とも可愛いったら(笑)


まだインターネット初期

早くから配信番組しててんなぁ。

これのおかげで、かおりんはチャットのために

ブラインドタッチがめっちゃ早くできるようになったんだよね。


みんな元気かなー