たまに自分のテンション上げるために
素敵コスメを買いに行くんだよね!

阪急百貨店2階にあるドルガバショップ大好き!




そしたら…
なんとここのドルチェ&ガッバーナが
9/27で閉めちゃうそうです(TдT)

えー…めちゃくちゃ残念やねんけど…。

まぁでもラストに行けたらからよかったかな、って思ってたら すごい素敵なボックス見つけた!!




元々 パウダーがいいって聞いてたから買う予定だったんだけど、
そのパウダーにミニファンデにミニリップがついた「マヨルカボックスⅡ」
お値段はパウダーのお値段なのにだよ!
これマジですごいお得なんだけど❤️




相変わらずお店の中はいい香りとキラキラ✨✨がいっぱいで、幸せな気分ななりました!

今ならオリジナルトリオノートもらえるよ!
数に限りがあるぞ!急げ!




#ドルガバコスメ
#梅田阪急

#DGコスメ
#ドルチェアンドガッバーナビューティ

#PR