人混みとか 並ぶとか

そんなん嫌いなもんで(笑)

そもそも。ずっと土曜日は生放送とかしてたもんで。

淀川花火大会はちゃんとみたことはなかった私です。テレビの中継とか 移動の電車からチラッと、とかはあったけどね。


今年は

あっヒラタです〜@ラジオ大阪

でご一緒してる藤田純さんから

「うちの会社はベスポジにあるから、みにおいで」とのお誘い。

そういえばヒラタさん本社はあのあたり…

Googleマップ先生で見てみたら ほんまに淀川のそばのええとこにござる!!

初めて最初から最後まで 人混み無しで淀川花火大会を見ることができましたよん!


イケワカちゃんを誘って

ヒラタさん本社ビル屋上へ!



久しぶりのイケワカちゃんは

相変わらず可愛い💕


時間まで飲んだり食べたり🍺


時おりふく風も肌に心地よく。

最高のシチュエーションでした!


昨日の夜 京都にいたはずの純さんは

なぜか今日も東京から合流(笑)

ちなみに明日もお江戸とのこと。

い、忙しいなぁ!そしてすごいフットワークの軽さ!!



ずっとお世話になってるヒラタさんの本社に初めて行けて めっちゃ嬉しかったのです。

エレベーターに番組の宣伝に貼ってあったり…も確認しました!!😁




肝心の花火は

もう語彙力足らんので(笑)


とりあえず動画をほんの少し。