ラジメニア今月は渡辺宙明さん特集でした!

実に楽しかった!

名曲に次ぐ名曲。

レア曲もあり、それかけるん?!😁もあり

手前味噌ですが充実の4回放送でした!


それはもちろん多岐にわたるリクエストを送り続けてくれたリスナーさんからの一枚一枚のお便り。いろんな手段で音源を手にいれてくれたざわさん。AJFの本番前に時間を割いてコメントくださった 水木一郎さん堀江美都子さん串田アキラさんMOJOさん影山ヒロノブさん そして、ささきいさおさん!


ほんとは八月にインタビューを流したりコメントを、流したりのご依頼をいただきながら

特集を、ぶれさせないために

九月に、それを回すことにご快諾くださったゲストさん。


たくさんの「おかげさま」で

お届けできた一か月でした。


全てに心からの感謝を!!

ありがとうございました♡


さて!!来月は新曲棚卸し!これも楽しみだなぁ!!!

あ、ハピプラでも後一回 渡辺宙明さんのぷち特集あるけどね(笑)


ってことで

今日ラストはフライデーナイン生放送!

エアークローゼットの衣装はこんなんでした!このスカートめっちゃお気に入り!