生放送終わりで 次の収録までの間

ほんでなんぼのプロデューサーちゃんとランチ。

今後の対策などをお話しました。

この番組ももう10年超えてるんだよね…

2011年の6月にスタートしたはず。


で、10年前は何してたかなぁ

と思いを馳せたりしてました。

2011年後半から着付けを習い始めたんだよね

その夏の天神祭のお船のお仕事に、近畿着物学院の先生が出張着付けにきてくださって、それがキッカケ。


今のスマホのカメラロール1番古い画像はまさに10年前。


自分で着付けてウロウロするようになって

何枚かお着物お仕立ても頑張ったんだよね

そのうちの一枚が超お気に入りの薔薇柄の夏の着物👘


今年はこれ着る機会なかったなぁ…





前髪もまだ長い状態でした


でも改めて

自分のサイズでお仕立てした着物は

なにもかもがフィットしてて

着姿もいいなぁっておもいます。


腕はまだまだ

初年度のヨレヨレ具合ですけど😁


それを補ってくれる

ジャストフィットなのですな。



10ねんまえのわたくし(笑)


田尾さんだ!!

みくちゃんの結婚式での一枚だな!