またまたお着物たくさんいただきました!

ほぼ新品。

これ仕立てたらおいくらのブツに?!って感じの高級な着物がざくざくと…!!!!


サイズが奇跡的に合うものもたくさん!

合わなかった小さいものはまたどなたかに差し上げねば!責任持って着てくださる方にスライドしていかないと!



早く袖を通したい!けどまだ暑い(笑)


あと、帯締めも!!!




ありがてーよー!!!


ほんっとに嬉しい😆


着物だけはほんまにサイズがあるのと

帯は あまりに金糸銀糸のものだと 締めていく正式なお呼ばれの場所がそんなにない…😅なのでいただいてもほんとに使う機会がないのだけど 小物はばんばん使えるからね!

普段着使いのものが実は1番ありがたかったりします❤️贅沢な話ですけど?