久しぶりに実家にお泊まり。


無事に今年もみんなでお墓参りに行けました。


ありがたいことです…✨✨


そして夜は久しぶりにclubhouseで朗読のお部屋へ。

聞くのも喋るのも久しぶりのclubhouse!

ういよちゃんがまた素晴らしいアイコンを作ってくれました!



彼女はフリー素材をいろいろ組み合わせて朗読の内容に寄り添ったアイコンを作ってくれるの。

「原爆詩集」なんて難しかったと思うんだけど、こんな素敵に 深い後意味を持って仕上げてくれました。

ほんとにありがとう💕


そして聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました!


今年の夏はもう読む機会はないかもしれませんが

少しでも興味が出たら「青空文庫」にありますので、読んでみてくださいね。