…という イベントの司会をしてきた話(笑)


出たわけではないです😁



お久しぶりのアリオ八尾さんですぞ!



前にきたのは梶裕貴さんのトークショーのお仕事…だった気がする。

いやまて。そのあとにもトークショーがあったような。

まぁラジメニア的にはよく宣伝させていただく場所なので とてもなんだか親近感✨✨


このイベント 

全国各地であるらしくて ゲスト審査員として

速水奨さんが!!!


うわー!ご無沙汰しておりますー!!

ラジメニアの今の話もできました。


相変わらずダンディでした!


声優のたまごちゃんたちの

公開最終オーディション。

漲る緊張感。


少しでも緊張が和らぐようにと司会のおねーさんはエールを送っておりました!

おねーさん…


いや、もう怖くて親の年齢聞けませんでしたけど(笑)とりあえずおねーさんで口笛口笛口笛


ステージ横にて。

ショッピモールだからさ(笑)いろいろ買い放題じゃない?←なにしに。


タピオカ🧋ドリンクとか飲んだり。





ところで連動もしてるこんな企画しってる?



商業施設の擬人化ですよ!


参加声優22名

イラストレーター8名のプロジェクト。


めっちゃ豪華な声優陣なので興味ある方はググるよろし!



ちなみにアリオ八尾のキャラはこちら



水瀬いのりちゃんだ!!


とても楽しいお仕事でした!


こう言うイベントもようやく

続々と復活してしてるので ほんとにまたこの連日の数字の報道はなんだか…

より気をつけながらの生活が必要だね


このファイナリストも最初の予定より人数が

減ってました。コロナ感染で出場辞退を余儀なくされてしまったわけです。


大きなチャンスの一つが失われたわけです…


ほんとに

ほんとに切ないよ。°(°`•ω•´ °)°。