月曜日のハピプラ

ゲストは我らが押尾コータローさんでした!



私の番組に押尾さんに来ていただくのは初めてではないです。


でも一人喋りの番組となると

実は20年のお付き合いの中でこれが初。


二人喋り


押し弾きやん😁


ってのがないように

時間をかけて押尾さんのいろんなことをお聞きしました。休日ってのもあってコーナーの時間もたっぷりとらせてもらえたので、かなり中身の濃いインタビューができたと思っています✨✨


生演奏…



私のリクエストで

Motherを弾いてもらいました。

たっぷり情感を込めて…


素晴らしい生演奏でした。

感謝です!!!


なにより

ハピプラのみんなに押尾さんの素晴らしさをお伝えすることができた喜びがでかいです。


またきてもらおね!


楽しみにしててね❤️