我が地元 大和郡山に昨年できた

アニソンカラオケバー「JJ」さん!



金魚マイク持ってるー!可愛い💕


ラジメニアでは今番組のポスターを貼らせてくださるお店を募集中!

我が地元なので

奈良テレビ前に行ってきました!


店内はやっぱりフィギュアがいっぱいだ!







奈良でのビッグ3のコンサートチラシ発見




店長さんがめっちゃいい場所に貼ってくれたよー!


やっぱりこのポスターいいよねー!

あ、ちなみに店長さんは呪術廻戦の学長のコスプレをすべく髭をたくわえておられます😁



郡山にこんな素敵なバーができたなんてっ!


皆のもの!歌いに行くのじゃ!

なにせここは近鉄郡山駅からすぐじゃ!


【近鉄郡山駅からのアクセス】


東口(1番線側)から出てすぐの道を右に曲がり、まっすぐ歩くと右手に見えてきます。

ラーメン屋さんから数えて9軒目の店舗です。


降りる駅、進む道を間違えなければ、迷わず1分と少しで到着!!


迷いようがほぼないぞっ!


着々とあちこちでポスターが!!

ポスター隊のみなさんも貼ってくださってます


来週は梅田のファイヤーボンバーさんに貼りに行くぜ!

あと、箕面のお寿司屋さんにもアポ取らなきゃっ!