収録終わりで三人ともスケジュールがあいてる!ってな状況で!

じゃ、ちょっとご飯行こうよってな流れで

ポスター貼りに行っちゃおう!ってな具合で

十三へ!



お邪魔したのは

こちら!


さっそくムサさんとポスターをお渡しして

貼ってもらいました!




あとからこんなご報告!!

三箇所貼ってくれてます!




所狭しとフィギュアがあって楽しい!!












瓶のジンジャーエールご馳走になりました!ありがとうございます😁





ほんとはこのまま梅田に行く予定でしたが

残念ながら定休日だったので

今回はこちらのみ!


ちなみに三人で伺えるのはこの先ほとんどないかもです💦こーゆーのってタイミングだからね💦


とりあえず梅田と箕面はわたくしが貼りに行きます。キッチンカーの方にはちょっと別の方法を考えてます。


ラジメニアポスター

「うちの店に貼りに来て!」という方

最低三店舗貼ってもらえるお店が確保できて、残りは随時ポスター隊として頑張ってくださる方募集中です。

後者の方には10枚お送りします!


その後三人で十三でごはん!







辛い中華!(笑)


収録中は聞けないお話をたくさん聞けてとても大切な時間でした!