こないだメイクのあれこれを教えてもらった時に拡大鏡がほんとに便利だったので買ってみました!

ホテルみたいに😁してみようと思ってこんなタイプ



これほんとは付けたら上方向の良きところに、ってのがウリなんだけど

ぐにゃぐにゃしすぎて上に固定できないときたもんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


えーむりじゃーん!


ってぷりぷりしてたら

旦那殿が

こっちにしたらいいやん、ってぶら下げてくれました


おおっおねがいおねがいおねがいおねがいさすがだわ❤️


この拡大鏡 なんと10倍です(笑)


目元メイクにめちゃくちゃお役立つ!!


お陰でええ感じにアイラインを引くことができてます


ま、毛穴も拡大されるからそれはみてみぬふりするんだけどね😁


ライトもつくからめちゃくちゃ見やすいよ!


まぁこのお値段だからぐにゃぐにゃしてても仕方ない(笑)