すでに大人気商品だからご存知の方も多いとおもいまっするが。


わたしは食べたことがなかったこれ!



「五感」さんの期間限定

完熟マンゴープリン



マンゴー大好きだからさ❤️


プリンで食べるよりは生で食べたいからさ😁


特に食べるチャンスもなかったのだけど。


和美ちゃんのサロンで

いつものごとく爆睡してるあいだに

あげ顔してもろて。


スッキリしたあとに出してくださったのよん。


どれどれ

初マンゴープリン!

実食!




んー!

なんだこれー

めちゃくちゃ美味しい!!




マンゴーよりマンゴー😁


果肉も入っててまったりなめらか

でも果物のフレッシュさを損なわないプリンとか!

美味しかったーー


和美ちゃんありがとう❤️


ところで

和美ちゃんが撮ってくれた画像は

当然(笑)アプリでキレイキレイ✨してくれてるんだけど

それにしても 施術終わった時の

くすみのなさはどうよ!


彼女の施術は 小顔効果だけでないのよね


今日もありがとう❤️