ここんとこ木曜日のラジメニアは

7/3のJAZZコンサートの打ち合わせ。


今日は大阪!

ピアノ弾いてくださる多田先生のスタジオにて。


三人揃うのはこれが最初で最後。


通しリハもないので、この打ち合わせは

限られた時間で綿密に。


プロのシンガーとピアニストがめちゃくちゃ高度な打ち合わせしてはるの 横手ちむどんどんしまくってる、の図(笑)




スタジオの壁にはここでリハーサルなどをされてきた錚々たる方々のサインがありました。

そこにいれてもろて、うちらのユニット

Poemusic lab. としての初のサインを!!




すっかり一部二部と形が整ってきました


やってみないとわかりませんが

ちょっとこれかなりめっちゃ楽しいコンサートになるとおもうぞ。


やば!!楽しみすぎる!


多田さんの凄いピアノを伴奏だけではなく演奏として堪能してもらうところもたっぷりあるし、歌姫ゆかちゃんの歌声と、JAZZについてちょいと知識も持って帰ってもらえます。


語りと朗読とちょろっと歌と。

わたしも負けずに頑張るぜ😤



ゆかちゃんがプレゼントくれました🎁


とても素敵なピアス!!

そして一緒にくれた可愛い💐花束には



名前が入ってました!


うれちぃ!!