今日もハピプラ生放送!楽しゅうござった!


生放送後のスケジュールはいろいろ。

隔週であっヒラタですぅ〜の収録があるのだけど、これが14時入り。


なので加圧トレーニングしたり、たまーに他の仕事入ったり、タイミング合うことは珍しいけど映画行ったり、、まぁいろいろ。


今日は何の予約もタイミングあわなくて。


すこんと三時間。


悩んだ結果


ヒラタのあとも結構がっつり収録があるというキョロキョロキョロキョロ月曜なので、ここに行くことにしました!



へい。ラジオ大阪と同じ場所にある「空庭温泉」


滅多にしない行動です

なんでって。


お高いねんもん😁


温泉型テーマパークとしては普通やろうけど

一人で整いにいくには


やっぱりお高いわな。


久しぶりにいきました!

ええ感じにすいてます。まぁ平日やしねー。


カップルや家族連れに紛れて女一人


整いましたーー!!





このあと

足ツボマッサージでさらに整いました!


最高や!!!!

控えめに言って最高だ!


お高いだけあって館内はピカピカに綺麗だし、一個一個のお風呂がいいのよ、奥さん!!


溶けてしまいそうになるのを

必死で現世に戻り。


いまから30分✖️2本


のあとに30分✖️2本   ゲスト収録などなど。


どんとこい。

なにせおら整ってるからなっ!!


ところで整うってなんやねん😁


みんな使うから使てるけどさー