今朝も生放送!お付き合いありがとうございました😊伝えたい事がいつもたくさんあってわちゃわちゃしてしまいますが、日々のインプットは喋ることで自分の中に深く定着していってるので

ラジオやいろんな媒体で聞いてくださる皆さんは

ほんとにありがたくも大切な存在です✨✨


一緒に そうなんや!とか 胸熱!とか思ってくださる方がいればいいな、とおもいながら喋っております❤️


今日はお仕事はここで終わり!

加圧トレーニングにいったあとはひたすらエンタメ注入です!


試写会にお邪魔しましたよ📽


キングダム2!!



最初の実写化から三年!待ってたよーー照れ照れ照れ照れ照れ照れ

待ってた甲斐があったよーー!

めちゃくちゃ面白かった✨✨


原作もアニメも通ってないので

ただひたすら かっこいー!迫力!で楽しませてもろたんですが、ちょっともうこれアニメ見なあかん!っておもた(笑)

Netflix!あるある!❤️よし!一作目からおっかけるど!!


キングダムⅡ 遙かなる大地へ


7/15公開です!!!オススメ!


そして事務所に寄ったら専務がスマホをむけてこられたので😁こんな一枚!




今日はなんだか白い人😁