金曜日のスケジュールが春から変わってますが

なんだかんだありがたくも ラジメニア収録がなくても お仕事あったりで 結局奈良テレビ前に実家に行く時間はそう変わりはないのですが。


木曜日にほんでなんぼ収録があれば

金曜日に移動!になるラジメニアは 実は今までとは違うのでして。ちょい収録スタート時間が春までより遅いのです。


となれば


郡山の実家による時間もそうはないのですが。

今日は特に収録するものも多かったりで

実家による時間もほぼないなぁ

とおもてたら。郡山の駅までママンが迎えにきてくれてそのまま奈良テレビにおくってあげるさー的な話に。


ぶっちゃけそのまま奈良まで行ってバスで奈良テレビってコースもそうしんどいわけではないのだけど、いつも晩ご飯を実家でたかってる😁長女のために お弁当を作って車に乗せてくれるという

甘やかしぶりなわけよ(笑)


ありがてー!


タケノコご飯のおにぎりやー




撮影する前に食べちゃったおかずも色々✨✨


運転するママンの横で助手席の娘

むさぼるおにぎりの図。どうなの(笑)


美味しかったーー!!照れ照れ照れ照れ


熱々珈琲ポットに入れてくれてるサービス付き。


☕️☕️☕️☕️☕️


幸せ💕


もう一踏ん張り流れ星流れ星流れ星