今日もなかなかにみっちりした金曜日。


これ着てたんだけどさ



おー!どっかで見たねぇ(笑)



ママンが買ってくれたこれ


あまりに着心地がよくて袖のデザインが好きで

真っ白なこれ、同じデザインの買ったんだよね



そうだす。三着目だす😁


もう欲しいお色はないのでこれ以上は増えませんけど💦


それもこれもお値段のなせる技だ(笑)

安い…安すぎる😁


clearというお店のだよ!


めっちゃ着心地いいねん!


今日は日曜日にある龍王ヶ淵での堀越神社奉納コンサートの打ち合わせもしてきました。

まさか三年連続この場所にこられるなんて✨✨


週間天気予報が変わりました

日曜日 晴れます☀️


でも実はなんの心配もしてなかったんだよね。


絶対晴れるってなんかこう

妙な自信があったのねん。


龍王ヶ淵🐉で 雨に降られる気がしない。


一昨年も






去年も。



荒井先生からのリクエストで

今年もこの着物です。


紫にしようとおもってたんだけど

新緑の中 緑のお着物がいい!と言ってくださったので👘


先日の葵祭の時と同じですが

帯を変えようかと思っています。


朗読は堀越神社におられる

豊玉毘売のお話です(トヨタマビメ)


神武天皇のおばあさまにあたりますよ


山幸彦のお嫁さん。


楽しみが次から次へとですが

準備も含めていっぱいいっぱいです😁へへへ。