朝から着物です。

かつてのハピプラなら3時起きですが、今は4時起き😁いつもより30分早く起きて着付け👘



まだ5月ですが もう単衣でいいよね(笑)


葵祭ではみなさま夏物でした👘


叔母さまの単衣の紬。これ着やすいの❤️



普通にお太鼓です😁


そして夕方からはナレーション。

先日の続き!

前回より少なめでした。もっと読みたい✨✨ってかんじで終えました。楽しいなぁ!



私の前は事務所の後輩

中谷まいちゃん!



去年 クリスマスの頃に朗読イベントでご一緒したの❤️可愛いでしょ!彼女の朗読いいんだよー!とても柔らかい声の持ち主です✨✨



さて。

ところでなんでかおりんは朝から着物だったのか😁


それは生放送とナレーションの間の用事に理由がごじゃります


めっちゃいいお店、奈良で連れてってもらったからまたあとでご紹介します!


奈良にはまだまだ美味しいお店がてんこ盛りだっ!