奈良の達人のお二人の配信企画ロケに

またまたお邪魔してきました!



奈良公園の知らないネタがてんこ盛りです。

めっちゃおもしろいよー!


お天気心配だなー


ってむかった奈良は。




なにこれ(笑)



鹿🦌も木陰に入る陽気やないの🌞

紫外線強っ!!


バスターミナルに観光バスが並んでる光景は

なんだか涙が出るほど嬉しい😆


遠足の子供たち

修学旅行の子供たち

観光の人たち


平日昼間の奈良公園は穏やかに賑やか。


奈良県庁の屋上は素晴らしい眺めです!







奈良で三番目に高いんだって

一番高いのはなんだとおもう?


興福寺の五重塔 50.1m

じゃその次は?

東大寺 大仏殿 49.1m


県庁は三番目

日航ホテルが三番目と言う説もあるけどね


なんにせよ50mは超えないんだよね。


だからこそのこの景観なわけよね✨✨


これなんだか知ってる?



奈良公園の片隅にあります。


そんなお話満載の動画です


気になる方は写真を拡大してみてください😁書いてあります。