最近手に入れたDAISOのこれ。




顔を洗う時は無印良品のネットを使っているのだけど。そしてそれもめちゃくちゃいいのだけど!!よりなんだかきめの細かい泡ができる、、気がするのがこちら。


これ 中にちょぴっと洗顔料つけるねん



んで、ケースにちょぴっと水いれるねん


あとは


こう!



みるみる泡ができるのわかる?


めちゃ簡単に濃密な泡ができる❣️


ただ水の量がなかなかむつかしい(笑)

多すぎると



コシのない泡になる💦

でもきめはかなり細かいよ!

たっぷり泡立つので摩擦なく洗顔できるので

おすすめなのです!


硬い泡が好きな人はネットで泡立てる方がいいかも。

ふわふわたっぷりの泡で包み洗いがお好みならこのDAISOのブツはめちゃくちゃおすすめさ!