今日は地元 大和郡山にてロケです!

めちゃくちゃ楽しいロケでした!またそれはじっくり書くとして。


今度 ラジメニアのリスナー訪ねて三千里は

この郡山の

「DMGMORI やまと郡山城ホール」のレセプションホールであります。

近鉄郡山からなら5分かからないくらいかな?


で。


近鉄郡山駅前のかおりん的におすすめのお店をふたつ!


まずは

駅前、言わずとしれたここ!



ころっけのハヤシさん!!


ラジオでも喋りまくってるからきいたことあるかも(笑)

学生時代から変わらぬ美味しさ!です!


残念ながら日曜日が定休日だと判明しました( ´•̥_•̥` )くう…残念じゃ!!


そして商店街少し入ったらすぐ右手にある



「こちらですぞ」

ここのフルーツサンドはマジめちゃくちゃ美味しいのよー!!


ロケ終わりで 電車の時間まで結構あったので…


つい(笑)



わーー!!


生クリームとフルーツ好きには

パラダイスだーー!!




郡山にお越しになる時にぜひ召し上がっていただきたいわっ❤️


天気はいいし、気持ちいいし、ロケは楽しかったし、フルーツサンドは美味しいし!


サイコーじゃな!!よし!かーえろっと🚃