こないだのお買い物の戦利品

昨日着てました(笑)


スカート!



かおりん的に珍しい色のスカート買いましたよ。なかなか春らしくてお気に入り!

さて。この自宅の写真に違和感ありますか?(笑)


実はこれタイマーで自撮りなんですけど

距離的に普通に立ったらスカートの長さがわからないので…

踏み台の上に立ってます(笑)


なにしとんねん(笑)


んで

今日のエアークローゼットはこんな衣装が届いたよ



なんだか

こないだからグリーンっぽい色に縁があるなぁ。


これ写真では分かりにくいけど上も淡いグリーンなのだ。



今日は打ち合わせランチのあとにナレーションしてました!Joshinさんの店内ナレーション!


しばらく金曜日がフライデーナインだけ、って日はなさそうですが💦


そんな時はあちこち行こうとママンと話してます


奈良はやっぱり車がないとってところが多いので

2人であちこち行けたらいいなぁ…

欲を言えば妹ちゃんも!

…って彼女は夕方まで仕事だから無理なんだけど。°(°`•ω•´ °)°。


あ!なんか告知したいことがたまってきたよ

ちゃんとお知らせしないと!!


とりあえずさっきのブログにかいた

友人との音楽と朗読ライブ


森への贈り物🎁も次は薬師寺なのー!


あー!これはほんっとに見てほしい!

DVDにもなるけどね(笑)





あとこんなのもあって


かおりんも拙い書をだしてます

多分金曜日とかには現場にいます




ラジオでも順次宣伝していかなくちゃ💦