今日、新生ラジメニア1回目の選曲を

ラジオ関西でざわDさんとムサ君がしています。


ムサ君はメールできた「シン メル玉リクエスト」の選曲とお便りに目を通してくれています


ざわDは 最初の20曲くらいを選んでくれています。


明日かおりんはその中からかける曲と順番を決めます。そして収録。


感謝感激のコーナーと読みたいお便り

ムサ君にも今日セレクトしてもらってますので

それと明日かおりんが選んだもので構築します。


新しいラジメニアはそんな風に作られていきます。みんなで作るラジメニア!


GWの三千里も日程はムサ君と決めました


ラジオ関西さんからのOKが出れば

具体的に場所の選定に入ります

しばらくやってないので まずはこちらで

場所を決めることにしますね。いずれまたリスナーさんのお世話になることになるかもしれません✨✨


そして新しいラジメニアのシールができました!

またまた はよすがちゃんにデザインから発注までお世話になりました!


この服を着てるイラストがいい!

って リクエストをしました。


そしたら


ばばーん!!!!!



めっっっちゃ可愛い💕💕💕💕


すごくいい!!!!


ありがとう!はよすがちゃん!


これの費用は

ここ数年三千里の会場費はみなさんから現場でカンパしてもらってるんだけど その残りで作りました!だから みんなが作ったシールなんだよ。


どんなお便りがきてるかな

明日が楽しみだよー!