午後からは収録。

今までの天六から心斎橋にスタジオが変わりました。

ここは!かつて友人たちとラジオドラマを録ったスタジオだ!懐かしいなぁ✨


収録終わり


何もなければそのまま堺筋線の長堀橋駅まで歩いて地下鉄に乗るわけですな。


ということは

クリスタ長堀を歩くわけですな。


このクリスタ長堀には好きなお店がてんこ盛り並んでて ほんまに誘惑が半端ないんすよラブラブラブラブ


今日吸い込まれたのは


スリコ。

つまりスリーコインズ

300均だね


ここほんま優秀。

我が家にあるスリコ商品ご紹介したいくらいだわ(笑)


今日買ったのは


ドライフラワー


ええ感じなので旦那コレクションの前に(笑)




とても素敵なんだよ

安いよなぁ


ここに飾ろう



さてここはどこでしょう(笑)


お手洗いでしたー(笑)


なんだか妙なものばかり飾られています💦旦那コレクション。



うん、そんなに違和感ないやん(笑)