ハピプラ始まって丸三年。

火曜日の教えてプラスのコーナーで

隔週で電話でお話していたサンケイスポーツの

稲見誠さん!


お声だけで

いつもいつもタイガースのこと、大相撲のこと、オリンピックのこと。

お話いただいてました。


スポーツ素人で、薄い知識で進行する私に

優しく教えてくださった稲見さん!


お声だけでどんな方かなーといろいろ想像してました。春から教えてプラスのコーナーがなくなるので ラストにスタジオに来てくださることになりました!


じゃーん!!

生稲見さん!



めちゃくちゃダンディ✨✨



お声と話し方から想像していたのと

違う雰囲気でした!

笑顔がね!めちゃくちゃ素敵なのん!!

くしゃってわらわはるんよー!


嬉しかったー!最後にお会いできて!


ちなみにコーナーは無くなりますが

柳曽さんは違う名前のコーナーになります。スポーツは、前番組の藤川くんのところでしっかりがっつりやるので、ハピプラではやらないことになったんです。


稲見さん!3年間ありがとうございました!