今朝も生放送お付き合いありがとうございました!ハピプラ四時間なのもあと少し!春からは三時間になりますが、より濃い番組にしていくのでついてきてね💕


一旦帰宅して二時間仮眠。

爆睡(笑)


そうね、この爆睡はたぶん昨日からの回復分な気がするわ(笑)



そしておもむろに六甲道へ!

「ぎおん」さん!!

ここはほんとに。

マジで美味しゅうございますよ!



女子会!!


   女子会…


中身おっさんず!(笑)


同じしゃべる仕事をベースにしながら

それぞれに立場が違って 根本的にお互いのリスペクトがあるから もうめちゃくちゃ居心地がいいんだなー…


ぎおんさんは もちろん焼き鳥が美味しい💕



でも 鴨肉もめっちゃおすすめ!


こんなにたくさんの部位を食べさせてくれるねん





そらすすむわね!



これわかる?ダブル表面張力(笑)

やるな!ぎおんさん!!二杯分はあるじゃないか!!


あ、わたしは飲んでないよ

このあと実はまだ仕事が(TдT)あるのと

飲んだら寝てしまいそうだったのだ。


あとはマストの玉ねぎー!!





ポテトサラダも相変わらず美味しい💕



駅からもめっちゃ近くて便利だよ!


オススメだー!


来週 ぽっかり仕事がキャンセルになった日が出来ました。丸一日。

気になりつつできてなかったことの用事をぶっこみました(笑)

いろんな神様に日々感謝する毎日ですが、

ここ最近はスケジュールの神様にありがとう😊が多いかも照れ照れ照れ



さて。明日もハピプラ生放送からスタートするよ。きいてね!