イベントができないので…

せめて、配信を!とラジオ関西さんが準備して下さった今回の企画!

事前にはもちろん、直前に、直後に

たくさんの方にチケット買っていただいてご覧いただいてます。

まずはほんとに ほんとにありがとうございました!


お花届きました!

串田アキラさんとラジメニアン有志とラジメニアン一同!の皆様!


ありがとうございます!!


スタジオに駆けつけてくださった田中公平さんJAM代表!きただにひろしさん!



メッセージくださったのは

影山ヒロノブさん、水木一郎さん、堀江美都子さん。電話をつないだのは神谷明さん!

武虎さんは全てを持って東京から来てくださってほんとにたこ焼き焼いてくださいました!!





めっちゃくちゃ美味しかった!!

さすがです✨✨


そしてその武虎さんがお声かけてくださって元リスナーということで、鈴村健一さんともzoomでお話できました!


さらに

ギリギリだったのでお時間がとれなくて一度にご登場!なんて贅沢な形を取らせていただきました皆様!



串田アキラさん

宮内タカユキさん

石原慎一さん

高橋秀幸さん

うちやえゆかさん


短い時間になってしまいましたが

お話しできて嬉しかったです!


他にもよろしくね、って武虎さんに伝言くださったみなさま、配信チケットわざわざ買ってリアルタイムで見てくださってた置鮎龍太郎さんはじめ 関係者のみなさま。


それぞれに深い深い愛のこもったお言葉を

スタジオで岩ちゃんと共に噛み締めておりました。


ありがとうございました✨✨


そして前の夜まで映像を作ったり準備してくれたざわさんや西口くん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!




みんななんていい笑顔なんだろう!


濃くて贅沢であったかくて


公平さんが語ってくれた今のアニソン界についてのお話…

当時 声優さんの声が聞けるラジオなんてなくて ゲストの皆さんのお話に声優界への想いを募らせておられた鈴村健一さんのお話


音楽への興味、いろんな価値観、番組から沢山学びましたと教えてくれた武虎さん。


アニソン界に飛び込んで最初にウィーアーがアニメーション神戸主題歌賞を取ったことが大きな力になったと語ってくれたきただにひろしさん。


もうなんか、

書ききれない(笑)


アーカイブ残ってるうちにぜひ見て欲しい。

チケット買ってくれた方は何度も期間内に見て欲しい。


番組から自分用にいただいたトートバッグ。皆さんのサイン入れてもろてプレゼントしよう!って当日の朝、思い付いた私はめちゃくちゃグッジョブやとおもう!!(笑)



世界に一つ。私が欲しい(笑)

新パーソナリティのムサくんにも入ってもらったよん!


この画像、配信スタート後1分を切ってから撮影してTwitterにあげたなかなかに我ながら猛者なわたし(笑)



さすがにインカメラで撮影したものを反転させて…まではできんかった(笑)これが正しい位置関係さ。


時間が足りないようで実はところどころ繋ぐところもあり、Twitterの書き込みとザイコの鬼早い(笑)流れるチャットをチェックし、残り時間を見ながらそれぞれに話を振りながら進行してた私は 年に一回自分を誉める日は今日だと(笑)1人自画自賛(笑)

このマルチタスクにたぶん脳みそ火ぃ吹いてた🔥🔥🔥🔥


でも。たのしかったー!


余った時間に 春からのラジメニアについてここには書いたけど…みんなに伝えたかったことも伝えられました。


そうなんです。


ムサ君にかわったからといって

岩ちゃんが悩んでた新曲ばんばんかかる番組にはならんのです。


でも 例えば先日のざわさん選曲で

鬼滅の刃から 今までならLiSAさんがかかるであろうところに その時やってた遊郭編がかかる、くらいの変化は必ず出てきます。


始めた頃のラジメニアと今のラジメニアは明らかに違います。そしてずっと聞いてくれてる人は二つに分かれたんです。変化を受け入れた人と 受け入れなかった人と。


岩ちゃんはずっとやってきたから その溝に悩んできました。たぶんそれも卒業を決めた一因。


でも何がかかろうと ラジメニアはラジメニアだとかおりんは信じています。


長くなっちゃった(笑)


まだまだほんとは書きたいこと山のやうにあるけどさ。


とりあえず。


アーカイブ配信は16日いっぱいですが、購入期限は16日19時までなので、ご注意ください!

ここから配信まだ見られるよ!


頑張ったかおりんが家にかえったら

旦那殿がお取り寄せしてくれためっちゃ好きな

山本屋総本家の味噌煮込みうどんが待ってました!


作ったのかおりんだけど(笑)



お餅焼いてくれた!




美味しかった💕