朝イチ仕事終えて京都へ!

せっかくだから京都でランチってなことになりまして。


ここは日本料理だなと。

ふと。

一年前にお邪魔した貴与次郎さんに

また行きたい!!となりまして!


「ここね!」


こんなお値段で?!ってくらいランチはリーズナブルにめちゃくちゃ美味しい京料理がいただけます。早く夜に行きたいなぁ…日本酒とか🍶呑みつつ…当然帰らなくていい感じで(笑)


相変わらずアットホームな空気と一流のおもてなしで 最高のひとときでした!



これ!ほんと美味しい!

白味噌のお椀。

永遠に飲んでられる(笑)




同じ季節にきてるんだから当然だけど(笑)

去年の美味しかった鰆!またいただけましたよ!




これ!万願寺唐辛子が葛で固められて少し焼かれてるんだよねー

香ばしさもあって最高にあったまる!



これ桜餅!餡子は入ってないけど(笑)



お水の美味しい京都はご飯も美味しい!


締めは珍しい生姜のシャーベット



さて

誰と行ったでしょう!


ママンでーす!


ママン、安定の生ビール(笑)




さて。お腹いっぱい。

時間あるけど次の場所まで歩くー?と聞いたら

「歩こうか!」

持つべきものは鍛えてる健脚のママンだ(笑)


だってここ二条城の近くで

次は南座だからね。


ぷーらぷら


いろいろお店覗きながら

喋りつつ歩いてたら30分あっとゆーまでした